GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

2016-07-29から1日間の記事一覧

7/24 開催 『GRA講習』 感想文 ( 神戸市 NC750X さん )

今回、私は初めて参加させていただきました。 バイクが好きな私は、中型免許を30年以上前に取得し、125ccのスクーターから400ccのクルーザータイプなど数台乗り継いで来ました。2年前に夢であった大型自動二輪の免許を取得するために、50歳を過ぎてから教習…

7/24 開催 『GRA講習』 感想文 ( 神戸市 VFR400K さん )

昨日は、参加を御了承頂きありがとうございました。 お陰様で、数年ぶりのモータースポーツを満喫させていただくことが出来ました。 初めて参加させていただく会で、参加者の皆様の温度や方向性が分からず、高尚な、気位の高い方ばかりの場所だったりしたら…

熱中!の 『 GRA講習 』 開催リポート ! (7/24 開催)

7月24日に初めて開催した新企画『 GRA講習 』の開催報告をします。 【 GRA講習とは 】 『 GRA講習 』は、 一般的な オートバイ講習会とは少し趣向が異なります。一般的な講習会などは、色々なセクションを走行する事がメインで、“慣れる”事を主体にしていま…