GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

新イベント・『 自由練習会 』 詳細企画を決定しました

新しいイベントの企画・『 自由練習会 (講習&タイム測定あり)』の詳細な企画を決定しました。

このイベント企画は、過去に GRAが企画開催してきた様々なイベントとは発想の観点が全く異なり、スケジュールやカリキュラムを全く決めず、その上 企画主催者側からの枠をはめず、上から目線で教え伝えたい事も一切準備しないのです。

かと言って、参加する人を“お客様扱い”は一切せず、企画者も自身の練習を他の誰よりも励むというのですから、人によってはワケが分からないでしょう。

こんな風に言うと、参加した人それぞれが勝手気ままに練習して遊ぶ一日になるだけだろうと思う人がほとんどでしょう。

でも、それは違います。

過去20年以上、500回以上のイベントの企画と開催・運営を行なった経験と次から次へと企画内容を変更して得た体験から、一番充実できるイベントになると言える自信があります。

そんな新イベント・『 自由練習会 』の企画案内をご覧ください。
新イベントに合わせて、申込み方法など関連する Webサイトページの多くを同時に修正を加えています。

【 自由練習会 (講習会&タイム測定あり)】 案内ページ
http://gra-npo.org/schedule/free-prac/free-prac_top.html

f:id:youkaidaimaou:20150925053415j:plain