GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

“寄付金” の報告です !

2018年度に GRAが受領した “ 寄付金 ” を下記の通り報告します。
  
GRA【 2018年度・寄付金受領明細  】

f:id:youkaidaimaou:20190202170956j:plain

     *     *     *     *     *     *

〇 GRAは、今や オートバイで走るイベント開催を活動主体とせず、広く全国のライダー と ライダーの周りの人々の意識と環境を育てる活動をメインにしています。

〇 発足以来20年以上、イベントを企画して、ライダーを集め、共に作り・学び、意識と知識を高める活動を行なってきましたが、今後は イベント開催以外の手段で、意識と知識を高める活動を主体へと移します。

〇 その為、他の世界的に有名な NGONPO団体の運営資金と同様に、GRAの活動に必要な運営資金には “寄付金” がより重要になっています。

〇 GRAの活動に強い関心と賛同を頂戴できる方を増やし、その上で “寄付金” を募って参りますので、ご意見やご提案、そしてご寄付をお待ちしています。

f:id:youkaidaimaou:20190202173016j:plain