GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

3/10 ・ 『 自由練習会 』 開催中止の連絡です

明日(3/10)開催予定の 『 自由練習会 』は、終日雨天のため、中止とします。

参加や見学を予定されていた方は、申し訳ありませんが、次の機会にお越しください。

http://gra-npo.org/schedule/schedule/kinjitu/kinjitu.html

   
    *   *    *    *   *

 
週間天気予報では、15時頃のみの降雨予報だったのですが、予報が徐々に変化して、9時過ぎから終日降雨がほぼ確実の見通しとなりました。
  
過去には、台風直撃でない限り開催していた事もありましたが、今回は中止とした事をご了承ください。
 
なお、3/21 と 3/31 には、日本初イベントとなる 『 クリニック イベント 』を開催しますので、ご期待ください。
 
走行イベント開催を活動の主体とせず、情報発信を通じての啓発活動を主体へと変更した今、『 クリニック イベント 』で伝えたい事などを含めて、もっと多くの方々へ有益な情報や考え方を届けられるようにしていきますので、今後共にご期待ください。