GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

分かり難い『 整備・セッティング講習・動画 』掲載案内

   
整備・セッティング講習用に作成した動画を、公式Webサイトに掲載しました。ただし、それはとても分かり難い動画である事も一緒に案内します。
  
講習用動画を作成する企画を立てて、2019年 3月、GRA公式 Facebook 上にて、実際の整備・セッティングの作業を、作業工程毎に1本ずつスポット中継形式で配信したのですが、音声レベルは低く、撮影形式を間違え、しかも 講師の滑舌が悪く、何を言っているか分からない箇所が幾つかあるのです。
  

f:id:youkaidaimaou:20190810224157j:plain
【 GRA公式Webサイト・掲載ページ 】     http://gra-npo.org/#video
    

今回の失敗を糧にして、次回はもっと品質の高い動画を配信する企画を進めていますので、これに懲りずに次回をご期待下さい。

なお、当日撮影した動画は 12本あり、作業の内容を示したテキストと併せて改めて紹介しますので、こちらも是非 ご期待ください。