GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

台風 19号 に関して

 

今週末(10/11~13)、またも大型の台風 19号が西日本から東日本にかけて接近、又は上陸する恐れがあるとの予報が出ています。
既に、台風で災害に遭って十分に復旧していない方、または 台風の被害に遭遇する可能性の高い方にとって、被害が無い事を願っています。

f:id:youkaidaimaou:20191009155558j:plain


  
なお、私事になりますが、NPO法人 GRA で 10月13日(日)に開催を予定しております、『 ライディング・セッティング  クリニック 』は 現在のところ、開催の予定で進めています。
天候等の理由により、万が一、開催を中止した場合には、開催前日・10月12日(土)18:00 迄に、弊社Webサイト「 開催イベント情報ページ 」 に掲示しますので、ご了承を願います。

【 公式Webサイト・ 開催イベント情報ページ 】
http://gra-npo.org/schedule/schedule/kinjitu/kinjitu.html



     *    *    *    *    *    *


地球温暖化による 気象天候の悪化や環境の変化により、今後の社会ではますます環境への配慮が求められ、生活スタイルや意識は確実に変化していく事は間違いありません。
その上、原油産油国や国際情勢等により、私達が愛する オートバイとライディング の愉しみは、当然ですが、現在とは違う形になる事を覚悟されている方も多いと思います。
   
ただ、多少不謹慎ですが、社会の将来を嘆くのではなく、オートバイとライディングの知識や体験をもっと濃くして、オートバイに乗った時の愉しみを何倍にも高める事は出来ますし、それは社会的なニーズにも合致していると信じています。
   
GRAでは、微力ながら、そんな オートバイとライディング、そして社会との関わり方などについての知識や情報などを発信して、ライダーとご家族の愉しみを深めていく助けになりたいと考えていますので、今後共にご期待願います。

 

f:id:youkaidaimaou:20191009160014g:plain