GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

11月21日付け、過去一週間のアクセスデータ

  
GRAの公式Webサイトhttp://gra-npo)への、最近一週間の海外からのアクセスを紹介します。
   

f:id:youkaidaimaou:20191122233609j:plain


アクセス傾向には、日本・海外を問わず、“波” があるのですが、ここ最近は カナダ からまとまってアクセスが入っていて、面白かったので紹介します。
   
公式Webサイトに限らず、運営している ブログサイト等を始めとして全て日本語で作成しているので、検索ワードでサイトがヒットしても、タイトル名は日本語です。
その為、基本的には日本国内からのアクセスがメインになりますが、興味深い事に、時々、海外からのアクセスが固まって入る事もあります。
   
GRAの ブログサイトの一つは、最近、オーストラリアからまとまって来たり、変わった所では Youtube では ロシアの方から定期的に入ってきています。
   
どちらにしても、GRAとしては、日本国内だけに活動を絞る考えはありませんので、海外からのアクセスは大歓迎しています。
ただ、泣き所は、英語表記などが十分になっていない点です。
    
どうぞ、GRAの活動はこれからも続けていきますし、コラム文章中に英語表記が入っている事にも、みなさんの理解と協力を期待しています。