GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

2020-08-24から1日間の記事一覧

8/9 開催 “ クリニック ” 受診者からの「 感想文 」が追加到着です

8/9 に開催した “クリニック” を受診した人の「感想文」が追加で到着しました。 その方の「感想文」と一緒に、その方からの疑問に答えて、「チェーン適正遊び調整について」、「アンダーステアとオーバーステアについて」などを解説を掲載しています。 感想…

全日本 新型コロナウイルス 治療中患者数 等、推移表

感染者数が増え続け、とうとう累計数が 6万人を超えましたが、累計数が 1万5千人ほどだった 5月初旬よりもずっと良い状態にあります。それは、75% を超える退院率や 2%を下回っている致死率からもそう判断できます。 出典 : 厚生労働省#COVID-19 他の人…

新型コロナウイルス 都道府県別・患者数、人口あたり割合順位、死亡率等 一覧 (8月22日 24時現在)

政府も第2波の到来を後追いで認め、メディアは新規感染者や死亡者数を棒読みして連続何日ですと言うだけで、心落ち着く気分にはなれませんが、医療従事者や検査従事者の方々の献身的な尽力により、状況は4月当時より確実に良くなっていると実感しています。 …