GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

2014年、決算報告書をアップしました

2014年の「 決算報告書 」をアップしましたので、どうぞご覧下さい。

4年ぶりのイベント開催で、4年ぶりに現金収入が計上がされた報告書です。
特に、イベント参加費での収入以外に、奇特な方達からの“寄付金”によって、収支を底支えしてくれているのが嬉しい点です。

経理担当者としては、イベント開催を増やし、参加者も増やして負債状況を改善していきたいのですが、イベント活動に拠らず、全国の方々への意見や情報の発信を通じて、活動目標の達成へとシフトしている事を考えれば、イベントでの収支改善だけを訴える訳にはいかないですね。

とは言っても、来年・2015年は 2014年と同程度にイベント企画を進めているとの事ですから、楽しみにしています。

◆ 2014年度決算報告書

f:id:youkaidaimaou:20141231230857j:plain