GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

【 心 】 をテーマにする大切さを忘れずに ・・

NPO法人・GRAは、「 いつまでも、楽しく、安全なオートバイライフ環境を育成 」という目標を達成するためには四つの要素・【 心 】、【 技 】、【 体 】、【 バイク 】をバランス良くレベルアップする事が欠かせないと考えています。


【 心の大切さと難しさ 】

この内、【 バイク 】の要素については、セットアップ(セッティング)という観点でブログと Facebookページ で先行して記事展開を行なっています。
が、そろそろ一番大切な 【 心 】の要素の記事も出していかなくてはならないと考えています。

この【 心 】については、5年以上前から“ネタ”とする文章を書き留めていますが、【 心 】というテーマだけにまとめる難しさがあります。

一編ずつ、先ずはこのブログサイト と Facebookページ で先行して発表を行なっていきますので、ご期待ください。
そして、その内容について、皆さんからご意見を頂戴できれば助かります。


【 心の話題、一緒に広げましょう 】

皆さんからの意見投稿を待っています。

心についての話題や興味は、オートバイライダーだけではなく、全ての人が共通して持っています。
日頃から、考えている事や言葉にしたい事がありましたら、私達の 【 心 】関連ページで発表してみませんか。

一回限りの投稿でも結構です。( 参照 : 投稿意見ページ
ひと月に1~2回程度の投稿であれば、専用のサイトページを新しく開設します。

色々な意見があると思いますし、あって当然だと考えています。
どうぞ、一緒になって【 心 】の話題を広げていきましょう。