GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

脱・『 ジムカーナ 』 法務処理終了、 真価が問われる活動へ

先日から数度に亘り報告していた “ 脱・ジムカーナ ” の為、内閣府地方自治体が代行)と 法務局 への手配ですが、12月17日(月)付けで全て終了した事を報告します。

これにより、設立当初から 「 ジムカーナ文化の創造 」を活動目標に掲げ、多岐に亘る活動を行なって参りましたが、その活動等で得た 知識や情報、考え方を、「 ジムカーナ 」という狭い分野に拘るのではなく、もっと広く大きな世界を対象に発信していく事を報告します。
 
本日(12/19)、地方自治体(兵庫県庁)担当部署へ登記完了報告の為、「 登記事項証明書 」などの書類を持参した際、いつも対応して下さっている担当者の方との会話の中で、「 是非、新しく掲げた目標に向けて頑張ってください 」と励まされました。

新生・GRA の活動は、これからが正念場です。
過去の GRA 活動やイメージに捉われず、現在の GRA の活動に関心と興味を持って下さっている方々へお願いがあります。
どうぞ、今後の活動に今まで以上に関心を持って下さい。
そして、掲げた活動目標にそぐわない活動や発信等がありましたら、どうぞ ご指摘、ご叱責もお願い致します。
 
新生・GRA は、オートバイを深く探究し、時に オートバイの枠をさえも超えた活動をして参ります。
 
 
【 参考資料 】 ・・ 登記事項証明書

f:id:youkaidaimaou:20181220011234j:plain

f:id:youkaidaimaou:20181220011259j:plain