GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

JTC ブランドのカー用品、新品・未使用の品を、一括で無償・譲渡します

   
かつて、全国各地を巡るイベントの開催を行なっていた頃、その初期から最も支援をして下さった城東工業株式会社(ブランド名:JTC)の製品です。


イベントでの景品用にと、各地でイベント開催を行なう度に数多くの製品を供与戴いており、今回の品は景品残りの新品・未使用の品です。生憎、10年近く協賛して下さった城東工業株式会社さんは今はなく、JTC ブランドの新品カー用品として、大変にレアな価値もあると思います。


品は画像で紹介している物で全てで、一部重複していますが、合計 20点以上をまとめて無償・譲渡します。 ただ、支援で戴いた想いを無駄にしたくないと考えていますので、譲渡を希望される方は、お考えの用途と併せて、ご連絡ください。




f:id:youkaidaimaou:20220126210928g:plain

https://gra-npo.org

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.