GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

2016-08-24から1日間の記事一覧

9月24日『撮影&練習 イベント』で、一緒に発信を !

オートバイに、いつまでも、楽しく、安全に乗り続ける為の情報や知識を、広く多くの方へ発信を進めている NPO法人GRAでは、5月に引き続いて“撮影イベント”を開催します。 この『撮影&練習 イベント』は、専用の会場で、オートバイが走る様子をディジタルカ…

8/14開催 『自由練習会』 感想文 (愛知県 VFR400K さん)

先日は急な連絡での参加になり申し訳ございませんでした。またご丁寧な対応、親切なご指導、ありがとうございました。練習に参加させていただきました中で思ったことを書かせていただきたいと思います。まず、私自身、社会人になって二輪の免許を取得し、車…

8/14開催 『自由練習会』 感想文 (大阪府 SR400 さん)

8月24日「自由練習会」の感想 ■ 当日したかった事 1・前回参加時に出た、「フルブレーキ時にハンドルが右に切れようとする」の問題点に対する修正対策の効果確認 2・油面調整をしてきたのでフォークの動きの確認とセッティング ■ 当日した事 普段からして…

8/14開催『自由練習会』 感想文 (神戸市 VFR400K さん)

先日は中途からの参加にも関わらず、承諾頂きましてありがとうございます。また2回目と言う新参者の私に加え、連れの為にもお時間を頂いたりと連れもとても良い勉強になった、楽しかったと申しておりました事、重ねて御礼申し上げます。 今回は、自由練習会…