GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

2019-04-06から1日間の記事一覧

“スポット中継” 閲覧へのお礼

先日(3月30日)、GRA 公式 Facebookページ で開催しました “スポット中継”・『整備・セッティング講座』の配信動画を、私共が想定した以上に多くの方々が閲覧くださり、また “ アンケート ” にも回答くださり、大変にありがとうございました。 今回は 試験…

Q & A 「 話すオートバイ講座 について 」

話す オートバイ講座 について 【 お問い合わせ 】 はじめまして、イベントの 話すオートバイ講座 についてですが、何をするのかよくわかりません。話したい事を話していいとなってますが本当に何でもいいのか。ちょっと行きにくいのです。 大阪府 O さん 【…

Q & A 「 寄付金と参加費について 」

【 お問い合わせ 】 寄付金についての問い合わせですが、参加費は不要で、寄付金を ヒトクチ100円からとあるのですが、例えば 100円だけでもいいのでしょうか。決まった参加費を払う方がいいように思います。 大阪府 U さん 【 回 答 】 U 様 私共 NPO法人 G…