GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

引越しのご案内を申し上げます

   
GRAは、活動の新たな可能性を求めて、2020年より、事務局の移転を計画しておりましたが、コロナ禍などの影響もあり、延期を余儀なくされておりました。そして、社会状況の変化に合せて、今年3月より移転の検討を再開して、ようやく最適な間取りと地形・気候に恵まれた物件に巡りあいました。

しかし、代表・小林が、過労の為か、以前からの体調不良を悪化させ、5月、心不全で入院する事態になりました。ただ、引越しに関する作業については、多くの方々のご支援のお蔭で、7月下旬に、無事に終える事が出来ました。この場を借りて、改めて引越し手伝いのご支援を下さった方々に厚くお礼を申し上げます。


そういう経緯もあり、代表は療養生活を続けつつ、健康を回復すべく工夫と奮闘を行なっておりますので、今後共に、GRAの活動にご期待とご支援を下さい。

 

< GRA 公式Webサイト
https://gra-npo.org




f:id:youkaidaimaou:20220126210928g:plain

https://gra-npo.org

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.