GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

Q&A 「 ハンドルのブレについて 」


“オートバイの基本講座” 用として作成した動画『 ステムベアリングの適正調整 』をご覧になった方から質問がありました。ここに、その問合せ文章と回答文章を紹介しますので、同じ様に困っている方は、是非、参考にしてください。


 
【 お問合せ 】

動画見させていただきました。とても分かりやすくて良かったです。当方2014年式ニンジャ250のハンドルのブレで困っています。妖怪ガレージさんのお店はどの地区になるのでしょうか?こちらは福島県の県南地区です。関東圏なら一度相談に行きたいのですが、よろしくお願いいたします。



【 回答 】

この度は、私共が作成した整備動画に関連してお問合せを下さり、誠にありがとうございました。では、大変に遅くなりましたが、お問合せの件について回答を致します。
私共は関西地区にあり、関東地区で直接車両を拝見したり、直接お会いしてお話をお聞きする事ができない事を残念に思っております。ただ、お問合に対しては詳しく回答をしておりますので、もし宜しければ、‘ ブレ が発生るする速度域や路面状況、運転操作などを教えて戴ければ、解決の為に精一杯の助言をお届けします。

なお、お問合せは、メール または お問合せ専用フォームでご質問を承っておりますので、お問合せ案内ページ URL : 

https://gra-npo.org/office/info_mail/mail.html

 のページからのお問合せをお待ちしております。
  
   *****

なお、改めてになりますが、回答が遅くなった理由をお伝えして、お詫びを申し上げます。
回答が出来なかったのは、事務局活動が一時的に止まっていた為です。というのは、事務局の移転を計画して移転先の検討中、5月、担当者である私が心臓発作の為に入院生活を余儀なくされ、退院後には引越し作業と療養生活の為に業務を殆ど行なえませんでした。
現在は徐々に回復に努めていますし、Webを通じての活動も再開しておりますので、ご理解とご容赦のほどお願い致します。

  NPO法人GRA    公式Webサイト    https://gra-npo.org




f:id:youkaidaimaou:20220126210928g:plain

https://gra-npo.org

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.