GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

早速に チェーンの遊び確認について、「 コメント 」が届きました

             
チェーンの適正 “ 遊び ” 調整の確認を行なう動画を Youtube で配信したところ、配信して 2時間も経たない内に 「コメント」を頂戴しました。

 

「 かなり張りすぎていました。センタースタンドを立てて調整してましたが、人差し指1関節ぐらいの量で張ってました。」

とても嬉しい言葉です。ありがとうございます !!
実は、動画撮影自体は 昨年10月に行なっていたのですが、働きが悪く、随分と遅くなってしまって、少しだけ自己嫌悪も感じながらの配信だったのですが、救われました。
また、これからも、役立つ大切な情報を掲載していきますし、少しずつ、理解しやすい内容へと精進を重ねていきますので、ご期待ください。

f:id:youkaidaimaou:20210203235547j:plain


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.

 

f:id:youkaidaimaou:20210125191527j:plain
https://gra-npo.org