GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

2020-10-18から1日間の記事一覧

2020年度、寄付金収入・中間報告

2020年も既に10月も半ばになっていますが、1月から9月末までの “ 寄付金 ” 収入状況について簡単ですが報告をします。先ず最初に私共・NPO法人GRA の活動主旨に賛同して下さった上に、寄付金をお寄せ下さった方々へお礼を申し上げます。そのお気持ちに応えら…

動画 [ チェーンの “遊び” は適正? 確認しよう! ] 制作しました

オートバイのチェーンの “遊び” が正しく調整されていないと、リアサスペンションが正しく作動できず、操縦性が悪化して乗り難いだけでなく、加速時や荷物積載時など状況によってはリアタイヤのグリップを失っての転倒に繋がりやすくなります。しかし! ( …

新型コロナウイルス 都道府県別・患者数、人口あたり割合順位、死亡率等 一覧 (10月16日 24時現在)

東京都へのGoToトラベルが解禁になった10月以降、一週間あたりの感染者数が増加傾向に移り、それ以上に治療中の患者数と重症者数が確実に増えています。この傾向が進む場合は、インフルエンザ到来前に効果的な対策が求められるでしょう。 出典 : 厚生労働省…