GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

SNS シェアボタン設置、一旦終了 !

ぜひ! 利用してください !

お待たせしました。
本日(11/22)Facebook の 「いいね」ボタンの設置作業を完了して、これで 予定していた、LINE、Twitter、B!(はてなブックマーク)の ボタンを、公式Webサイトの各ページ最上部に設置を完了しました。

f:id:youkaidaimaou:20161122223854j:plain


どうぞ! ページ内容が気に入って、他の人と共有したいと思える内容がありましたら、ぜひ! これらのボタンを活用してください。

GRA公式Webサイト (URL)
http://gra-npo.org

         *      *     *     *     *      *

B! (はてなブックマーク)の説明を改めてします

ブックマークとは “ お気に入り ” の事で、ページの内容が気に入って、後からいつでも読み返せるようにしたい場合に利用するのが “ ブックマーク ” です。

このブックマーク(お気に入り)の機能は、普段利用している Webサイト閲覧用ソフト( PCなら Internet Exproler や Google Chrome / iPhone なら Safari など )にもありますが、B!( はてなブックマーク )を登録・利用すると、どのPC や スマホ を使っていても いつでも “ お気に入り ”(ブックマーク)を呼び出せるのが とても便利な特徴です。

その上、B! (はてなブックマーク)で TwitterFacebookEvernote への投稿も可能な機能が入っているので、使い勝手が良くて注目が集まっているボタンです。

         *      *     *     *     *      *
  

閲覧される方へのお願い

GRA公式Webサイトのほぼ全てのサイトページに上記のボタンの設置を行ないましたが、万が一、設置されたボタンが作動しないとか、ボタンが無い! などを発見された方は ご連絡をお願いします。

公式Webサイトのほぼ全ページの確認はしたつもりですが、1500ページ近くあるため、きっと中には不完全なページがあるだろうと覚悟しています。

直ぐに修復をしますので、是非!ご連絡をお待ちしています。

★   LINE ボタンは、PC では表示されませんが、ご了承ください。



【 連絡先 】  information@gra-npo.org     まで