GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

公式Webサイト、改修工事報告・2019年 8月 1日

GRA公式Webサイトでは、改修や更新は常に行なっていますが、今回は比較的大がかりな改修を行なっている最中です。
多くの情報や記事を、より分かりやすく、多くの人へ届ける為に、トップページを始めとする主だったページの拡幅、フォント級数のアップを行なっています。
    
そして、この改修工事について、皆さんからの意見や指摘を募集していますので、一度、ご覧ください。

  

f:id:youkaidaimaou:20190801160334j:plain

【 改修中のトップページ 】
http://gra-npo.org/
 
 
本来であれば、改修工事が終了してから公開するものですが、関心のある方の意見を頂戴したいと考えての事です。
このトップページに合わせて、他の主要なサイトの改修工事も同時に進めていますので、そちらのサイトに関する意見も募集しています。
   
ご意見やご指摘は、この ブログサイト へのコメント返信か、以下の ページから送付をお願いします。
                                        

【 GRAへのご意見 】               
http://gra-npo.org/office/info_mail/mail.html