GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

Q&A 「 開けないページがあります 」

 
公式Webサイトをご覧になっている方からのご質問(ご指摘)がありましたので、以下の通り、ご連絡戴いたご質問と回答した文面を紹介します。 今後共に、何かお気づきの事や不明な事がありましたら、是非、ご連絡ください。


【 お問合せ 】


初めまして、〇〇 と申します。
いつもHPで今更ながらバイクのことを勉強してます。

トレールコントロールライディングのコラムを拝見していたところ、台車のキャスター以降のページが表示されないことに気がつきました。
次ページボタンも、ページ数字のボタンどちらも反応しないです。
また、コラムのページ表示も途中で1ページに変わってしまうようです。

どうしても続きを知りたく、HP修正お願いします。

 

https://gra-npo.org/lecture/ride/trail_controll/trail_con_ride_1.html



【 回答 】


こんにちは M さん

いつも、私達の公式Webサイトで発信している記事に関心を持って下さり、その上、記載内容についてご指摘を下さり、大変にありがとうございます。

ご指摘の『トレール・コントロール・ライディング』の記事ですが、現在、3ページ目となる、「オートバイ前輪のトレール量」は “原稿制作中” となっております。そのため、ページボタン には リンク先が無く、“不活性” の状態となっている事をご了承願います。ただ、Mさんの様に、期待して心配されている方も多くいらっしゃると思いますので、表示方法の変更を検討して参ります。
 
最後になりますが、『トレール・コントロール・ライディング』は、最も多くの方々が閲覧して下さっている記事の一つです。オートバイライディングの重要な要素となる “トレール量の変化” を、より多くの方々に分かり易く伝わる様に、図解や表、文章に工夫を凝らして、制作を進めていますので、どうぞ、ご期待ください。


NPO法人 GRA information チーム



f:id:youkaidaimaou:20220126210928g:plain

https://gra-npo.org

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.