GRA 公式ブログ

NPO法人GRA ( https://gra-npo.org ),オートバイにいつまでも楽しく安全に乗れる環境作りと    人材育成を目標にしている NPO法人:GRAのブログです

“会計担当” スポット 募集しています!

  
GRAでは、簡単な会計処理を、無償で担当して下さる方を募集しています。

依頼する業務は 2023年度の収支(入金と出金)の計上だけで、入金は 3件のみ、出金は 14件のみと少なく、2023年度のためだけの “スポット” での募集です。 どうぞ、この機会に手伝って下さる方は、公式Webサイト連絡案内ページ

https://gra-npo.org/office/info_mail/mail.html)からのご連絡を待っています。




“スポット” 募集になった理由をお伝えします。それは、過去 7年間に亘って担当してくれた O君が病気を患った為です。その為、2023年度分については “スポット” で 対応して戴ける方を募集しています。

なお、集計用の専用エクセルシートがあり、過去の処理経過を参考に進める事ができます。因みに、このエクセルシートを組んだのは、O君以前に 17年間に亘って担当してくれて、今は南米で生活している Oさんが作成した GRA専用のシートです。 




f:id:youkaidaimaou:20220126210928g:plain

https://gra-npo.org

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.